Tokyo Sweets Club 東京スイーツ倶楽部
☆東京スイーツ倶楽部の皆さんへ

倶楽部の皆さん! たいへんお待たせ致しました。
本年度の例会を下記要領で開催致しますので 是非 お友達お誘いの上 ふるってご参加下さい。
今回は お店が恵比寿にある パティスリー レザネフォールの菊池シェフです。
菊池シェフは 日本ではパークハヤットで そしてフランスには二度渡仏され、その内のひとつに セバスチャン ゴダールにて修行された上で 2012年11月に恵比寿にお店をオープンさせられています。
菊池シェフの作品は フランス菓子のレトロからモダンまで幅広く 東京の恵比寿から新しいフランス菓子の波を感じさせる素晴らしいものばかりです。
そして ここ何度かお店に寄せて頂いて感じるのは シェフの人柄が 人を包み込むような温かさを感じ 当日はきっと素晴らしいお話が聞けるものと確信致します。
直近では 10月10日 土曜日に TBSの 「新チューボーですよ」にも出演される予定ですので 是非 ご参加前に予習の意味でご覧になっておいて下さい。
詳細は以下の通りです。

○ 日時 2015年10月30日 金曜日 午後7時15分 スタート 午後9時30分迄の予定
○ 場所 銀座の紙パルプ会館 1階
東京都中央区銀座3丁目9-11 (銀座松屋デパートの3筋先)
○ 会費 4500円

2015年10月07日