Tokyo Sweets Club 東京スイーツ倶楽部
☆東京スイーツ倶楽部 総会&6月例会のお知らせ

東京スイーツ倶楽部の皆さんへ
2014年度の総会及び6月例会のお知らせをさせて戴きます。
今回はなんといま日本中で一番注目を浴びているパティシエである リリエンベルグの横溝シェフの登場です。
横溝シェフはこの2月にNHKの番組のプロフェッショナルに登場され、その後 新百合ヶ丘にあるお店には連日大行列が続いています。
その番組でも横溝シェフのお人柄は伝わって参りましたが 実際にお会いしてお話をさせて戴いた限り スイーツに関する想いのみならず 作り手としての人身掌握力の素晴らしを実感した次第です。
当日は シェフ自らご選定して戴いた作品と共に シェフ自らの人間力に触れて戴けるよう企画推進中ですので このご機会をお見逃しにならないようお願い致します。
今回はかなりのエントリーがあることを予想しておりますが 定員オーバーになりましたらキャンセル待ち番号をお知らせ致しますので ご了承下さいますようお願い致します。
また、エントリーに関しましては この配信されてきた info@ のアドレスには返信できませんので、必ず 下記アドレス(mytmasaya@gmail.com)に送って下さい。
最後になりますが、3月例会時にエントリーシートに記入されました方は エントリーの必要がありませんが、一週間前(5月31日)からのキャンセルはキャンセル料が発生しますことご了承下さい。


??日 時 : 6月6日(金) 午後7時スタート 午後9時半頃の終了を予定
??場 所 : 銀座 紙パルプ会館 1階 ラウンジ パピエ
東京都中央区銀座3丁目9-11
??テーマ: リリエンベルグ 横溝シェフをお迎えして
??会 費 : 4500円 (初参加の方は別途 入会金として1000円必要です)

2014年05月07日