Tokyo Sweets Club 東京スイーツ倶楽部
☆東京スイーツ倶楽部の皆さんへ

東京スイーツ倶楽部のみなさんへ
5月例会はパティスリー ル・ポミエのマドレーヌシェフをお招きして 日仏スイーツの違いを教授戴いた上に 新作を含む5作品を美味しく戴きました。さて、次回 7月例会のお知らせをさせて戴きます。今年 5月にオープンされてまだ間がない 捧シェフをお招きしての会を開催致します。

捧シェフは皆さんもプレジールからご存知のごとく 味もさることなかれ、めっちゃイケメンの新進気鋭のパティシエです。オープン間もないなか ご無理を言って今回登場戴きますので、皆さんも是非このチャンスを逃さないようお願い致します。そして、皆さんもご期待戴いている 100回記念の内容もこの日に発表致しますので乞うご期待下さい。尚、今回はいつも以上に前回の例会にて先行予約が多かったので 残席がいつもよりかなり少ない状況ですので、お早めにエントリーお願い致します。
最後にお知らせをひとつさせて下さい。

●日 時 : 7月9日(火曜日) 午後7時15分スタート
●場 所 : 銀座 紙パルプ会館 ラウンジ パピエ
(中央区銀座3丁目9-11)
●テーマ : パティスリー Yu. Sasage 捧シェフをお招きして
●会 費 : 4500円(会員価格)
新規参加の方は別途 入会金1000円が必要です。

皆さんもご存知の日経新聞の毎週土曜日に掲載されている「NIKKEI プラス1」の中での 「なんでもランキング」に何度か審査のお手伝いをさせておりますが、この度「本当の美味しいものランキング」という一冊の本になりました。この本の中で スイーツの二部門に渡って東京スイーツ倶楽部が紹介されていますので、ご興味があればご覧になって下さい。

2013年06月07日