Tokyo Sweets Club 東京スイーツ倶楽部
☆東京スイーツ倶楽部の皆さんへ

たいへんお待たせ致しました。
7月例会(第94回)のお知らせをさせて頂きます。
今回は関西シリーズ第三段と致しまして、パティスリー リョーコの竹内良子シェフをお招きしての会です。
現在 高輪にお店をオープンされておられますが、それまでは関西屈指の仏菓子のお店として連日大行列の超人気店でした。
そのお店が大阪から東京に移られ、関西人にとっては大損失ですが、東京でより一層飛躍される事を願って万を時しての登場です。 この度はわが会においで頂く事を何度か固辞されましたが、そこはどっこいいつものネゴシエーションパワーを発揮して ご承諾頂けました。パティスリー リョーコさんの実力はもう皆さんご存知だと思いますが、あのスイーツ王子こと来栖けいさんが絶品と認めておられるのはもうご存知のはず。
ちょっとシャイな性格でいらっしゃいますが、そこは関西出身ですからすぐに打ち解け 楽しいお話と素晴らしいお味のスイーツを堪能下されるようおもてなしする予定ですので、お友達お誘い合わせの上エントリー下さい。

●日 時:7月9日(月曜日) 午後7時15分スタート
●場 所:銀座 紙パルプ会館 ラウンジ パピエにて
(中央区銀座3丁目9-11)
●テーマ:パティスリー リョーコの竹内良子シェフをお招きして‥‥
●会 費: 4500円(会員価格) 新規参加の方は別途1000円の入会金必要
●残りお席: 18席(5月例会時に先行予約済みある為)
もしも通常のお部屋で間に合わない時はお部屋変更致します
ので諦めずエントリー下さい。

2012年06月05日