Tokyo Sweets Club 東京スイーツ倶楽部
◇東京スイーツ倶楽部の皆さんへ

09年最初の例会にふさわしいビッグなゲストをお呼びすることが決定しました!
その方は、帝国ホテルの菓子部門を統括されておられる「望月シェフ」です。
皆さんもご存じかと思いますが、今年の3月に日本で「世界パティスリー2009」が開催されます。望月シェフは、この大会の発起人のおひとりです。(http://ipgp.jp/)
当日は、この大会への思いやスイーツのいろんな裏話をお聞きしつつ、望月シェフの作品に堪能したいと思います。
但し、今回は限定38名の方と致します。 ご応募お待ちしております。

 


○日 時:2月17日(火) 午後7時15分スタート
○場 所:銀座・紙パルプ会館1階(銀座3丁目9?11)
○テーマ:帝国ホテル・望月シェフをお迎えして
○会 費:4000円?4500円前後の予定
    (なにせ帝国ホテルのケーキは超高価なので!)

 


新会員の方は別途1000円の入会金が必要です。
昨年度より会員の会も年会費を頂いており、丁度一年が経ちます。
会員番号がNo.802でスタートしておられる方は500円ご用意下さい。(その年会費でWeb.ページが毎月更新されるようになってきましたのでご覧下さいね!)
※12月クリスマス例会にこられた新人会員様が多かったので、結構その方々がエントリーされると予想されますので従来からの会員様はいつもよりお早めのエントリーを・・!

 


P.S:今年より準備委員会を発足します。 この会で年間のスケジュールやケーキ選定の下見などお手伝い頂きながら、会の運営を司って頂こうと考えていますので、我はと思われる方は、別途エントリー下さい。(10名前後)これは先着順ではありません!

 


では 2009年もスイーツを通じてHappyに・・・!

 


東京スイーツ倶楽部 主宰 中村真也

2009年01月15日