Tokyo Sweets Club 東京スイーツ倶楽部
◇東京スイーツ倶楽部の皆さんへ

昨晩は、グルメの王様「来栖けい」さんをお呼びして大変な盛り上がりでした。参加された方々はきっと大満足されたことでしょう。
来栖さんは今回で3回目の登場ですが、いつも気さくにそして率直なご意見を頂け、その上で、食文化の深さを知るきっかけを作って下さいまして本当にありがとうございます。
単にマスコミからの一方通行な情報に踊らされることなく、地道に自らの胃袋との限界に挑戦しながらの「美味しい物」への飽くなきチャレンジに頭が下がる思いです。
また来年お迎えできますことを会員全員で願っております。
詳細の11月例会のレポートは11月末には発信しますので、わが倶楽部のWebページをご覧下さい。
レポート文は小峰さん! レポート最終掲載は野村さん! よろしくお願いします!
最後に、12月23日のクリスマス特集(ブルガリ銀座本店にて)のエントリーは本日より受付しますので奮って応募下さい。
(昨晩の時点で既に32名の方がエントリー済み)
故に、定員50名まであとわずかです。

 


例会時にエントリーされた方々には今週中にエントリーNo.を送ります。
その上で会費を事前入金されて初めて完了です。
基本的に当日会場での会費受付しません。

 


では、来月23日のクリスマスケーキに囲まれての会でお会いできますことを楽しみにしております。

 


東京スイーツ倶楽部 主宰 中村真也

 


+---- 12月例会のお知らせ ----+

 


12月23日(火曜・祝日)にビッグプレゼントな企画を立てました。
あの憧れの銀座2丁目にできた「BVLGARI・ブルガリ」本店の8階・プライベートラウンジを予約でしました。
9階は高級イタリアンレストラン10階はティー&バーがあり、もう皆さんは立ち寄られた方が多いと思いますが、その同じビル8階に素敵な調度品で囲まれた 素晴らしいプライベート空間が存在します。
そのラウンジを23日のお昼時間を貸し切り、原点回避で倶楽部メンバーを最優先した 「クリスマスケーキ特集」を致します。

 


詳細は以下の通り。
 ○日時:12月23日(祝日) 午後2時スタート5時まで
 ○場所:ブルガリ
 ○募集定員:50名
         倶楽部メンバー及びその友人
 ○ドレスコード:紳士・淑女としてのお洒落なお姿で
 ○会費:7000円 (初参加の方は別途千円の入会金必要)
 ○テーマ:クリスマスケーキ10種類以上の食べ比べ
      (ラデュレを初めとする著名パティシエ作品)
※エントリーは11月例会終了後(11月25日午後9時以降・・・)

 


ひょっとすると今月例会参加者50名近くいらっしゃいますので、当日で満席になりましたらゴメンなさい!
今回の企画に準備及び買い出しにご協力頂ける方を最優先しますので、その方だけは本日より主宰:中村真也までどのようなご協力ができるかをお知らせ下さい。

 


では 来週の火曜日の例会でまたお会い出来ます事を楽しみにしております。

 


東京スイーツ倶楽部 主宰 中村真也

2008年11月26日