Tokyo Sweets Club 東京スイーツ倶楽部
◇東京スイーツ倶楽部の皆さんへ

今月25日の来栖けいさんをお招きしての会、直近になんと3名のキャンセルがでましたのでここで3名のエントリーを受け付けます。早い者勝ちですのでどうぞお早めに・・・

 


★皆さんへお詫び!★
来月14日に六本木1丁目のラ・ヴェロニカでクリスマス会を開催予定でしたが、主催者である小生の本業でのスケジュールとバッティングすることとなりギリギリまで調整してみたのですがどうしても変更できず、今回はやむなく中止することと致しました! 既にエントリーされていた方やこれからと考えていた皆さんには大変ご迷惑をおかけしますがご了解頂けますようお願い致します。
その代わり、12月23日(火曜・祝日)にビッグプレゼントな企画を立てました。
あの憧れの銀座2丁目にできた「BVLGARI・ブルガリ」本店の8階・プライベートラウンジを予約でしました。

 


9階は高級イタリアンレストラン、10階はティー&バーがありもう皆さんは立ち寄られた方が多いと思いますが、その同じビル8階に素敵な調度品で囲まれた素晴らしいプライベート空間が存在します。
そのラウンジを23日のお昼時間を貸し切り、原点回避で倶楽部メンバーを最優先した「クリスマスケーキ特集」を致します。

 


詳細は以下の通り。
 ○日時:12月23日(祝日) 午後2時スタート5時まで
 ○場所:ブルガリ
 ○募集定員:50名
  倶楽部メンバー及びその友人
 ○ドレスコード:紳士・淑女としてのお洒落なお姿で
 ○会費:7,000円(初参加の方は別途千円の入会金必要)
 ○テーマ:クリスマスケーキ10種類以上の食べ比べ
      (ラデュレを初めとする著名パティシエ作品)

 


※エントリーは11月例会終了後(11月25日午後9時以降・・・)

 


ひょっとすると今月例会参加者50名近くいらっしゃいますので当日で満席になりまし
たらゴメンなさい!
今回の企画に準備及び買い出しにご協力頂ける方を最優先しますので、その方だけは
 本日より主宰:中村真也までどのようなご協力ができるかをお知らせ下さい。

 


では、来週の火曜日の例会でまたお会い出来ます事を楽しみにしております。

 


東京スイーツ倶楽部 主宰 中村真也
アドレス:mytmasaya@i.softbank.jp

2008年11月25日