Tokyo Sweets Club 東京スイーツ倶楽部
第50回 東京スイーツ倶楽部 スリジェパティシエ「和泉 光一」特集

今回はわが倶楽部にとって 記念すべき50回目の例会でしたが その会に相応しいゲスト:調布のサロンド・テ・スリジェの和泉シェフをお呼びすることが出来て たいへん嬉しく思います。
和泉シェフにおいては 毎日多忙なスケジュール(睡眠時間平均3時間)の中を駆けつけて頂き かつ 大変楽しく、有益なお話をして頂きましたことに 改めて感謝致します。
会の当日に頂いた5種類のスイーツは どれも繊細で計算し尽くされた作品であることに会員一同 驚嘆の連続でした。
また 来年のアメリカで開催されるWPTCへのシェフの並々ならぬ熱い思いと共に これから一年近い準備期間の大変な様子が我々にもヒシヒシと伝わってきました。
できれば来年わが倶楽部でツアーを組んで応援しに行きたいものですね。
最後になりましたが、日本代表として 是非チャンピオンになれるよう頑張って下さい。 陰ながら応援しております。

当日の会の詳細内容は コメント:小峰和久さん・写真及び全体構成を浜田一秀さんにお願いしました。お二人には感謝です。 ではご覧下さい。
東京スイーツ倶楽部 主宰 中村真也

2007年05月29日